記事一覧



飲兵衛といってもお酒だけじゃないよ^^

羽衣といいます。

基本的にお酒を飲んで飲んで飲みまくってるどうしようもない女子です。
週末は会社の同僚とか友達と飲んで、それ以外は家で一人のみw
なんともオヤジくさい女ですよね。

でも、お酒だけじゃないってことを言っておきたい!
羽衣は珈琲も大好きなんですね~

だから、家でも会社でもコーヒーはかなり飲んでます!お酒ほどではないけどw

ということで、酒飲みの女より、珈琲(とお酒)飲みの女ってことになります。
最近ハマってるのは、帰ってきてすぐお風呂入って、それで一息つくためにコーヒーを飲んで、そのあとお酒飲んで、お酒飲んだあとに珈琲、みたいな感じです。
ほんとになんじゃそりゃって感じの生活ですが、もうずっとこれw

今は通販で見つけたお試しコーヒーを飲んでる感じです。もうなくなるけど。
珈琲きゃろっと お試し

あ、あとはカルーアミルク!w
結局お酒かよってなりますが。

まあなんでしょう、何が言いたかったかというと、お酒も珈琲も大好きな女だよってこと!

ばいにゃw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hagoromosan

Author:hagoromosan
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

