記事一覧



なんでブログ始めたかっていうと

そんなんです。ブログを始めたきっかけが一応あって、それはキーボードを新調したからなんです!
これまでは打ちづらいキーボード使ってて、もう検索画面以外では入力したくないって感じのポンコツくんを!
それで、なんか調子悪くて普通に検索もできなくなってきたから新しいキーボードに変えました!安いやつだけど使いやすい!
カタカタ音が気持ちいやつで、安いのにいい買い物ができました!

カタカタカタカタカタwきもつうぃ~!

まあそんあ小さな理由ですが何かいっぱい入力してみたいなってなって、ブログ初めて見ました。
いつまで続くかわからないけど、暇なときにでもやってみるんば!

あー気持いから連投してしまった!しつれーい!

ではばいちゃ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hagoromosan

Author:hagoromosan
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

